最近の記事


Sponsored Links


プロフィール

ukkikki101

Author:ukkikki101
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


この間、学生時代の後輩がラ・パルレで髭脱毛の一回だけ試してみたらしいんだ。。結構効き目があるっぽいって。サイトを覗いたら結構よさげなんでちょいと無料体験してみた。百聞は一見に如かずですな。。
脱毛 経験に関する最近の話題 - アファーム#001
アファーム#001 生まれて始めてのレーザー治療。

脱毛に近い痛みだと聞いていたのですが脱毛さえ経験がない私には未知の世界でした・・・ カウンセリングと写真撮影のあと、すぐに照射準備に入りました。 顔にペンのようなもので印を描かれ、目にゴーグルのような蓋をし、スタート。 ピッという音と共に剣山でチクッと刺された様な痛み。 1cm四方に1000本のレーザーということですから、剣山のように感じたのかもしれませんね ……more


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukkikki101.blog107.fc2.com/tb.php/9-fa5b425d

 | BLOG TOP | 


