最近の記事


Sponsored Links


プロフィール

ukkikki101

Author:ukkikki101
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


一週間くらい前、俺の親友の一人が脱毛サロンGARLYでムナ毛脱毛のをとぉとぉ初体験したみたいだけど、結構男でもやる人がいるらしい、あまりにも薦めるんで早速トライしてみた。時代はメンズ!てかっ!!
脱毛 体験に関する最近の話題 - 脱毛体験談
昨日、
エステで新しい脱毛方法で処理してきました

実は二回目なんですけどね。 今までは、ニードルという針を毛穴に刺して、電気を流して毛根にダメージを与えていく電気脱毛でしたが、今回は、SPLという処理方法です。 光が毛に反応して毛根にダメージを与えていくというやり方。 今までは一本一本の処置だったけど、これが直径(多分)1.5センチぐらいに広がるし、時間もかからないというのでやっていますが、結局は痛いです ……more


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukkikki101.blog107.fc2.com/tb.php/8-8d3f26bf

 | BLOG TOP | 


