最近の記事


Sponsored Links


プロフィール

ukkikki101

Author:ukkikki101
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


おととい位に、おバカの幼なじみが脱毛サロンGARLYで顔の毛の脱毛のサンプルのコースを試したとか、、そんな高くないし安心なんだって。あまりにも薦めるんで少し試してみたけど、百聞は一見に如かずですな。。
脱毛 体験に関する最近の話題 - 2007年5月19日 振り返って。
終了から約三ヶ月。


まず、
気になる程度に無駄毛が残ってる部分。 ・手足の指(四回照射) ・脇(三回照射) ・太もも裏(三回照射) ・へそからVラインにかけて(二回照射) ・膝(四回照射) すみません、回数はうろおぼえ。。。 どこもあと1〜2回照射がいるかなあ。「へそからVラインにかけて」は、それ以上にかかるかも。 とりあえずいつ行く気になってもいいように、抜かずに剃っている。 医療レーザー脱毛を体験してみて、まず言いたい。 行って良かった ... 、すね毛から!

!! 菅谷クリニック 城本クリニック 東京美容脱毛センター 横浜美容クリニック 神奈川クリニック 美容皮膚科ウィルクリニック 脱毛/美顔/痩身 ピュウベッロ ……more


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukkikki101.blog107.fc2.com/tb.php/4-b2fdc9bc

 | BLOG TOP | 


