最近の記事


Sponsored Links


プロフィール

ukkikki101

Author:ukkikki101
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先週末に、前の会社の飲み仲間がMEN'S TBCでムナ毛脱毛のフルコースを試したらしいんだけど、結構効き目があるっぽいって。結構薦められたので、俺もちょっと体験してみた。時代はメンズ!てかっ!!
脱毛 ビキニに関する最近の話題 - Iライン脱毛は恥ずかしい?
Iライン脱毛の痛みや恥ずかしさは大丈夫なのでしょうか


どのような方法で脱毛処理するのでしょう。 Iライン脱毛の予約前日の体験談です。 ---------- 脇、
膝下とレーザー脱毛をして来た私ですが。 さすがに今回のVライン、Iラインの脱毛は、かなり勇気がいりましたね(笑)。 場所が場所ですからね^^。 (ちなみにVライン、Iラインとは、それぞれ 「ビキニも安心」「Tバックだってバッチリ」って箇所の事です(^^ゞ) しかし、恥ずかしがってはいけないので、前日から準備を。 まず、ラインを決めて、脱毛したい箇所のみ、あらかじめ毛を剃っておくんですね^^。 あ、どうやって説明しても生々しいですが、お許し下さい(笑)。 具体的には「全部ツルツル」にも「少々残す」事も出来るらしいのですが ……more
夏前に、ダンディーハウスで脱毛!ひげも脱毛 ダンディー ハウス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ukkikki101.blog107.fc2.com/tb.php/1-f9fe866c

 | BLOG TOP | 


